報徳学園中学校・高等高校少林寺拳法部
HOUTOKU GAKUEN SHORINJI KEMPO CLUB

NEWEST

部員募集!新入生大歓迎2

 皆さん、おはようございます。今日も報徳学園少林寺拳法部ホームページにお立ち寄り下さいましてありがとうございます。4月11日(月)、報徳学園でも新入生と在校生の対面式、そして始業式が行われます。そこで今日は中学生部員が新入生歓迎、そして部員募集のメッセージをお届けします。

 それではまず中学主将の吉田君です。

中学3年主将 吉田良佑


 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。私たち少林寺拳法部は心と体を共に鍛えており練習は仲間と共に頑張っています。
 練習の中にある技を学ぶ練習はいろんな技があり全部楽しく驚く技ばかりです。今いる部員はほとんどが経験者ではなく未経験者ですが仲間と共に成長しているので中学からでも大会で良い成績を残しています。
 少林寺拳法に少しでも興味を持った人、何か面白い事を学びたい人、損することは絶対にないのでぜひ少林寺拳法部来てみてください。初心者も経験者も大歓迎です!


 続いて副将の生田君です。


中学3年副主将 生田悠陽

 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
 私たち少林寺拳法部では心や体を鍛え、先輩、後輩と共に楽しく練習をしております。
 今、この少林寺拳法部では経験者が少なく、未経験者で入部している人が多いです。しかも、中学生、高校生どちらも大会で良い成績を残しています。
 少林寺拳法に興味を持った人、心と体を鍛えたい人、全く損したりすることがないので、経験者、未経験者、是非この少林寺拳法部に来てみてください。

 ありがとうございました。最後に、大西先生作成の盛りだくさんな部員募集ポスターを紹介します。
  ⇒ 部員募集ポスターはこちらです。

| キラリ輝く部員のブログ | 06:21 AM |

NEWEST TOP

HOME

PROFILE

CALENDAR

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

<<前月 2024年03月 次月>>

SEARCH

NEW ENTRIES

■ 監督からのメッセージ (169)

■ キラリ輝く部員のブログ (50)

■ 大会記録 (119)

■ 報徳少林寺乱武留魂太鼓 (7)

■ 年間行事予定 (26)

■ その他 (25)

ARCHIVES

■ 少林寺拳法とは

■ 少林寺拳法リンク

■ 報徳学園

■ 報徳学園リンク

■ 部の沿革

■ 大会記録

■少林寺拳法部連絡板

■ ファイル置き場

OTHER

POWERED BY

BLOGN(ぶろぐん)
Desind by JiA Sales Promotions