報徳学園中学校・高等高校少林寺拳法部
HOUTOKU GAKUEN SHORINJI KEMPO CLUB

NEWEST

新入生の皆さんを心より歓迎します!

 皆さん、こんにちは。今日も報徳学園少林寺拳法部ホームページにお立ち寄り下さいましてありがとうございます。4月も半ばを過ぎましたが、今日、報徳学園ではやっとクラブ紹介がありました。
 中学生、高校生とも一人でも多くの新入生に少林寺拳法部の良さを知っていただき、そして入部していただきたいと思います。そこで主将の久保君と副将の岡本君が新入生へのメッセージを書いてくれました。

高校3年主将 久保翔太

 報徳学園の少林寺拳法部は創部約50年の歴史があります。胴練習やミット練習、技練習など様々な練習があり、体と心を共に鍛える事が出来ます。少林寺拳法部に入部すると自分の成長が実感できる良いチャンスです!経験者・初心者問わず大歓迎です!

高校3年副将 岡本拓己

 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。僕たち少林寺拳法部は、中学生・高校生が一緒に練習していて、心身ともに成長するために日々一生懸命練習に取り組んでいます。また報徳少林寺拳法部オリジナルの創作和太鼓「留魂太鼓」にも取り組んでいます。少しでも少林寺拳法をしてみたいと思っている人は初心者も経験者も、だれでも大歓迎です!僕たちと一緒に素晴らしい学園生活を過ごしませんか?

 中学1年生はすでに2人が入部届を提出しています。さあ、皆さん、二度とない報徳学園での生活を、少林寺拳法部でより充実したものにしましょう!まずは見学だけでも構いません。道場でお待ちしております。

| キラリ輝く部員のブログ | 10:11 PM |

NEWEST TOP

HOME

PROFILE

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

<<前月 2021年08月 次月>>

SEARCH

NEW ENTRIES

■ 監督からのメッセージ (148)

■ キラリ輝く部員のブログ (48)

■ 大会記録 (93)

■ 報徳少林寺乱武留魂太鼓 (7)

■ 年間行事予定 (26)

■ その他 (25)

ARCHIVES

■ 少林寺拳法とは

■ 少林寺拳法リンク

■ 報徳学園

■ 報徳学園リンク

■ 部の沿革

■ 大会記録

■少林寺拳法部連絡板

■ ファイル置き場

OTHER

POWERED BY

BLOGN(ぶろぐん)
Desind by JiA Sales Promotions